コンサートのご案内♫

2022年05月16日 11:11

栗東市のピアノ教室[にじいろピアノ教室]の中田千尋です。

5月も半ばに入り、生徒さんたちは4月からの新しい環境に少しずつ慣れた様子☺︎
学校や園でのお話を聞かせてくれる生徒さんが多くなり、私もとても楽しいです♪ 


さて、教室内の掲示やポスターでご存じの方も多いかと思いますが、コンサートのおしらせです♪

5月22日(日)に
野洲市音楽のあるまちづくり事業
「音楽を楽しむ♪おさんぽコンサート」(野洲図書館)
が開催されます♪
既に生徒さんからも家族で行くよ〜など声をかけてもらい、頑張らねば!と練習に励んでいます。
ありがとうございます☺

今回のコンサートは色々な音楽を聴きながらおさんぽをするような気持ちになっていただけるように「おさんぽコンサート」というタイトルにしました。
サックス2本とピアノのアンサンブルでお届けします。
クラシック曲だけでなく、みなさん耳馴染みのある曲、口ずさみたくなるような曲もいろいろ演奏しますので、気軽な気持ちで楽しんでいただけたらと思っています。

コロナ禍中はコンサートの機会が少なく、久しぶりなこともあり、実はとてもソワソワしています。
なかなか練習時間の確保が難しいですが、子どもたちが幼稚園に行っている間、レッスンとレッスンの間に短期集中!!ラストスパートをかけたいと思います。
是非応援よろしくお願いします☺︎!
またお時間のある方は、足を運んで頂けると嬉しいです♡

お問い合わせはこちらのフォーム
またはページ最下部のLINEから
お気軽にご連絡ください☺︎




●新規生徒様募集中●
●体験レッスン受付中●
春の入会キャンペーンを延長します♪
レッスンで使用するテキスト&ワークをプレゼントしています。この機会に是非、ご検討ください◎

♪ただ今の募集は
□火曜日14:40〜15:10
□火曜日15:20〜15:50
□火曜日17:40〜
※時間については可能な限り対応したいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)