久しぶりの対面レッスン♪

2022年02月02日 14:10

栗東市のピアノ教室「にじいろピアノ教室」です♪

半月ほどオンラインや動画のやりとりだった生徒さん。久しぶりに顔を合わせての対面レッスンでした♪

久しぶりだね!と言いかけましたが、画面越しでやりとりしていたので、そんなに久しぶりな感じがしませんでした!

一緒に合わせて歌ったり弾いたり出来る♪
微妙な手の形もしっかり伝えられる♪
オンラインも良いですが、やはり顔を合わせてのレッスンが1番です♪

まだまだ厳しい状況は続きますが、これからもお一人お一人と相談しながら、臨機応変にレッスンを継続していきます☺︎


●先取り!春の入会キャンペーン実施中●
1〜3月中のご入会で、レッスンで使用するテキスト&ワーク2冊プレゼント中

入園入学・進級のタイミングで新しい習い事をと検討されている方も多いと思いますが、春は新しいことがたくさん。子どもたちにはワクワクと同時にドキドキもたくさん。そんな生活が変わる4月の少し前にスタートするのはいかがでしょうか☺︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)