発表会お疲れさまでした☺︎

2022年07月25日 18:27

栗東市のピアノ教室[にじいろピアノ教室]の中田千尋です☺︎

夏休み真っ只中!溶けそうになる暑い日が続きますね。レッスンがお休みの日には子どもたちと水遊びを楽しんでいます☀️

週末は生徒さんの発表会でした♪
難しい楽譜に挑戦し、お家でもレッスンでも本当によく頑張って取り組んでくれました⭐︎
当日は私にもドキドキが聞こえそうなくらい緊張が伝わってきましたが(笑)
優しくて柔らかい音色がホールに響き、爽やかでとっても素敵な演奏でした👏


ところで…!発表会で弾いた曲。本番が終わったらパタリと弾かなくなっていませんか⁇
合格💮のためではなく、誰かに聞いてもらうために弾きこんだ曲◎
自分のレパートリーとして、発表会の後も楽しく弾き続けて欲しいものです☺︎


これからもっと色々な曲に出会って、好きな曲を自分らしく弾けるように✨
また来週のレッスンからも頑張りましょう☺︎

本当にお疲れさまでした♡




●新規生徒様募集中●
♪ただ今の募集は
□火曜日13:00〜13:30
□火曜日13:30〜14:00
□火曜日14:30〜15:00
□火曜日19:00〜
※レッスン時間は毎年年度はじめに調整・組み替えを行います。

お問い合わせはこちらのフォーム
またはページ最下部のLINEから
お気軽にご連絡ください☺︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)