レッスン見学停止中

2022年01月26日 17:47


栗東市のピアノ教室「にじいろピアノ」の中田千尋です。

コロナウイルスが猛威をふるっています!
教室では感染症対策をしており、生徒さまにもご協力をいただいています。

さて、入会をご検討の方に[無料体験レッスン]や[レッスン見学]をしていただくのですが、感染症対策としてレッスン見学を一時停止しました。
できる限りの対策はしていますが、より安心してレッスンを続けるための予防として決断しました。
体験レッスンは随時受け付けていますので、レッスン前の消毒・換気を徹底してお迎えしたいと思います!
体験レッスンは短い時間ですが、教室の雰囲気やわたしとの相性を体験する機会になるかと思います。また十分な時間を確保していますので心配ごとやご希望・ご質問など是非体験レッスンでお話ください!
◯まだ小さくレッスン時間集中できるかが心配
◯働いていてお家での練習に付き添えない
などなど。
わたしも小さな子どもがいますので、先輩ママたちに色々と相談させてもらうこともしばしば☺︎笑

ピアノも習い事候補の1つ〜と軽く検討中という方にも、気軽に体験レッスンを受けていただきたいです♫
お問い合わせ・体験レッスンお申し込み、お待ちしています♡


●先取り!春の入会キャンペーン実施中●
1〜3月中のご入会で、レッスンで使用するテキスト&ワーク2冊プレゼント中

春から新しい習い事をと検討されている方も多いと思いますが、春は新しいことがたくさん。子どもたちにはワクワクと同時にドキドキもたくさん。そんな生活が変わる4月の少し前にスタートするのはいかがでしょうか☺︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)