生徒募集フライヤー完成⭐︎

2022年01月26日 17:30

栗東市のピアノ教室「にじいろピアノ」の中田千尋です。

お教室の生徒募集フライヤーが出来ました!
初めてにしてはなかなか素敵にできたかと♡

早速、教室すぐご近所のお宅のポストへ入れさせていただきました。
まずは教室のすぐ近くから。"近い"のも教室選びの大切な条件のひとつだと思います。

新しい住宅街にはスタイリッシュなポストのお家も多くて投函口に迷ったりもしました。。
お家の前で不審な動きをしてしまいましたが…怪しいものではありません!!
新しい出会い・素敵なご縁のきっかけになると嬉しいです。



●先取り!春の入会キャンペーン実施中●
1〜3月中のご入会で、レッスンで使用するテキスト&ワーク2冊プレゼント中

春から新しい習い事をと検討されている方も多いと思いますが、春は新しいことがたくさん。子どもたちにはワクワクと同時にドキドキもたくさん。そんな生活が変わる4月の少し前にスタートするのはいかがでしょうか☺︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)